見出し画像

22.8.29~ポンド円。シナリオ。

こんばんは。前回記事を作成して内容全く実行していない。
申し訳ないです。

それはそうとポンド円の環境認識とシナリオ作成。
結構詳しく作ってみた。

↑ 4H
直近の上支えTLを突き抜けた。そして全戻し。
NY時間で動いた範囲が上下限の抵抗帯と認識。
抵抗帯突破するまでは方向性が明確じゃないので臨機応変に
パターンABC使い分けて思考していく。どれもありうる。
直近のTL上抜け後の戻しがもう少し浅いと買い目線で待てますが
少し戻しすぎなので買い売り目線は固定できず。低い位置から買える形になれば買い利確短めに。
↑ 1H
このまま下抜けの可能性もあるし直近の上昇が1波ならこれから本命が来るわけで。。
でも上昇の起点を下にめり込んだし。。
目線の固定はやはりしにくい。
様子見or短く利確が最善
↑ 15M
月曜日は様子見から開始。
分かる形になるかよほど有利な状況になるまでは手出ししない。
mtf 左上・4H 左下・1H 右15M


てなてな感じで環境認識と目線を投稿してみました。

※現在約250pp今月獲得中。負け2回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?