#2 1人作戦会議 障害者をどう巻き込むか

子供の頃から障害者が当たり前に近くにいるって良いな

障害はひとつの個性であってに特別なものではない

障害者を差別するなと、障害者が集まった番組とかってちょっと違う気がする
サンマ御殿とかに障害者と紹介されずに、会場を沸かしてる方が差別ない感じする

リハビリしつつ別事業で障害者の強みを買って、売る仕事も面白い
外注するような
小学校に革職人が教えに行く

物語の中に登場させる?

自分の子どもがどう成長していくか、どんな環境を作っておくか、も僕のテーマ。

起業したいのも理由の一つ
従業員以外の働き方の選択肢を身近に置いときたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?