見出し画像

【徹底解析】2年のInstagramノウハウ集めました!!



こんにちは!PT国家試験対策を運営している嘉本です。

最近インスタを運用するためのルールを求めてらっしゃる方が多くいらっしゃるようなので、インスタグラマーとしてお仕事を頂けるor掴み取るまでに学んできたことをここでシェアしていきたいと思います。


こんな方にオススメ↓

・自分の活動に興味を持ってもらいたい方
・届けたい想いがある方
・影響力を手に入れたい方
・商品やサービスを知ってもらいたい方

という方にオススメです。

実際の購入者の声を紹介▼▼


SNS西日本1位の理学療法士、若手ながらピラティス整体の経営者より。

このインスタの方法を参考にして、ほぼパックっているようです。
これやって伸びない理由がないです、ナイスです👍


2年半もの年月をかけたものがこの価格って、お金ででは買えない。


さっそく取り入れて下さったようです、ありがとうございます🌷


常にリアルの最前線に答えがある。本当ですね。
かなり学びました。


さっそく取り入れてくださりありがとうございます。
この方のInstagramぐんぐん伸びてます...!何より継続力が素晴らしいです。


(今確認したら..)もうインスタグラマーになっていますね。
はやいです...!おめでとうございます。



ここで学べることは主に、
より多くの方に発信を見てもらうことがゴールです。
(インフルエンサーとして企業への営業のかけ方等のお話は、5000人以上いないとなかなか上手く行かないので、今回はお話しておりません。)


またこの記事を読む方の中には、
「インスタのメリットは何なの?」〜「インスタに伸び悩んでいる」という様々なフェーズの方がいらっしゃいます。

そのため目次を設定しました。そこを参考にして頂いて、
ご興味のあるところからお読み頂けると幸いです(^^)!↓

大枠で内容をお伝えすると・・

① Instagramの使うメリット
② プロフィールの魅せ方
③ 投稿の作成方法
④ 多くの人へ届ける拡散方法

の4つを詳細にお話した形になります。



Instagramを使うメリットは?

ここから先は

10,857字 / 52画像

¥ 1,980

価格以上の価値があると思っていただけた場合 サポートしていただけると嬉しいです。(*´-`)