見出し画像

Amazon1位になるための2割の人がやる「届ける力と発信側に回る勇気」

どうも吉田です。

ガチガチに最近のことについて書きます。


スクリーンショット 2021-06-27 22.32.06

今回のGakken×FreePTsalon の本が1位になりました。

なんと5冠です。

Amazonのマーケット動かしております。


このことについての話です。すごーく大切なお話です。


この本が1位を取ったことは偶然でもなんでもありません。

ラッキーでもありません。

戦略です。


FreePTsalonのみんなと一緒に、戦略的に1位取りにいっています。

大企業の営業部隊が驚くほどの結果です。


届ける力があるかどうかの差で、Amazonのマーケットが動きます。

発信する側に回る勇気があるかないかで雲泥の差が出ます。


これから事業を起こす・独立したい・ビジネスをしたいと思っている人は続きを読んでください。


教科書には書いていないことだけを書きます。


ここから先は

1,765字 / 5画像

¥ 390

理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/