見出し画像

給料が低くてセラピスト辞めたいって人は一度FreePTsalonに入ってみたらどうかと・・

闇営業で世の中が「お金でトラブルを起こす」ということがわかってきた吉田です。


どうもです。


この前セラピストの給料のガチ話をツイートしました。(FreePTsalonではもっと深い話していますが・・)

皆さんに朗報です。

給料低くて昇給低くても悲観することなかれ。

salon入って3ヶ月くらいで月10万円稼いだsalon生から連絡来ました。
  

・主に中枢神経系のnote
・salonに入ってから収益化している
・twitterフォロワーは最初20だったけど現在400
・学歴も資格も経歴も最初から何かあったわけではない

で結果を出しています。

コンテンツみましたが。すごいっす。
 
 

大切なのは

「資格とか経歴とかフォローワーなんか最初はほとんどなくても。salonに入ってからガチで勉強したらここまで収益化できるようになった」ってことが大事です。

そう、最初は収益0でsalon入って3ヶ月で10万円を自分の力で稼ぎ出したことに意味があります。

僕もはっきり自信をもって言いますが。
 

salonに書いてあるビジネス論はめちゃくちゃ使えます。本質的なので。応用も効きます。

だからやれば収益化できます。
やることが大事。失敗してもトライすることが大事。 
 

ってここまでプッシュするのは

「給料が低くてセラピストやめる」ってシンプルにもったいないから。


それってちゃんとしたビジネスを作って収益化すればセラピスト続けられるから。


で、セラピーって誰かをハッピーにする素敵な仕事だから。そんな理由で投げ出して欲しくないなと思っている次第です。


だったらその問題解決のためにFreePTsalonをヒントにやっていけばよくない??って話です。


結果出している人は多数いるので


参考までに。

ではでは!

 

入会方法はこれみてね↓

毎月5名限定です。

8月になったのでゆる〜りと5名募集しまーす。

理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/