IMG_4092_2のコピー

9月のFreePTsalon徒然なる日記

オンラインサロンの徒然なるままに語ります。

いろんなことやりすぎて忘れてしまうので。

日記をつけよ〜って思ったので。やります( ´∀`)


9月は怒涛の日々・・・・

スナックFUNA

画像1

FreePTsalonのスナックFUNA

月1ペースでやっている。新宿のめちゃくちゃ良いスナック貸切。飲み放題歌い放題3時間6000円。やすw

サロンの人はイベントとかでも使ってね〜!

人数としたら40人は余裕で入る。

画像2

そこにsalonの最強の星。youtuber尾形登場。

もう笑いが止まらないみたいっす。

画像3

はいストレッチ系youtuberで業界No1です。まじですごい。みんな登録してねん↓もっと尾形が笑うからw


ちなみに尾形とPOSTのデザインクリエイター森田が行うsaloh限定セミナーもやばいよん↓

画像4

これからの動画発信を学ぶ最強のセミナーっす。楽しみ。この1日で動画作り上げます。

Tシャツ作っちゃう

画像5


あっそいえばPhysio365のTシャツが出来た。かっこいいデザインをPhysio365の嘉本が考えてデザインしてくれた!さっすが!!

画像6

他にもsalonの山田が考えたベィmagazineのTシャツ。まじでこれ普段着に着れるくらいかっこいい。BEAMESで作ります・・・っておい。経費やばいぞ山田おいw


リフォーマー先行体験!

画像7

あとリフォーマーが届いたのでsalonの人にも先行で体験してもらいました!うん。めっちゃ辛いよね〜( ´∀`)でも楽しいよね〜!!

半年かかった歌k

画像8

画像9

あとベィmagazineの主題歌も作っちゃいました。門馬先生、エンジニアの菅原さん、salonのベィメンバーの皆様のおかげです。

画像10

salonの尾形から繋いでもらったしらすたさんのおかげです!指導力やばいw


NHK取材ベィmagazine

画像11

ベィmagazineを買ってくれた車いすユーザーの人の声を聞けたのが何よりもよかった。これを元に雑誌をブラッシュアップしよう。

画像12

NHK取材にみんなあまり緊張していないw

画像13

新しい雑誌のゲラもみんなに先行でチェック!!

メディカルアートに高知からくるやつね

画像14

ベィmagazineの発表のためにわざわざ高知からきた松本です。こいつはアツいやつです。こんな動画も作っちゃう最高のやつです↓

画像15

いやいやいつも本当にみなさんありがとー!!!!!!!!みんなsalonメンバー!!Medical artの動画作成しているのもsalonメンバー(鈴木くん)です。本当にありがと!!


他にもこんなことをつらつらと

画像16

・動画コンテンツの重要性の配信ライブ

画像17

・障害児保育園の来年度の作りこみ

画像18

・リフォーマーを使った運動評価

画像19

・突然筋膜LIVE

画像20

・FreePTsalonのアナトミーイラストレーターのコンテンツ無料提供

画像21

・神経系と運動療法についてLIVE

画像22

・腰痛全体像についてのシェア

・大阪でお店経営している藤川さんのビジネス理論(めっちゃ勉強になるわー)

などなど〜〜〜!!マジで挙げきれないわ。。ボリュームあるね。1ヶ月w 



FreePTsalon一斉募集は9/28日まで〜!興味ある人は連絡を〜!!

あとは年末まで募集しませーん!では待ってまーす!


10月からの新しいプロジェクトのヒントはこれ↓

r- instagarn-howto-use-topのコピー


理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/