見出し画像

FreePTsalonの2019年12月の徒然なる日記

年末でいっぱいありすぎてザクっと箇条書きでいきまーす!!


TENTIALさんとコラボ事業

スクリーンショット 2019-12-26 13.31.02

スクリーンショット 2019-12-26 13.31.37

インソールを作っているTENTIALさんと仕事でコラボしていきます。うん。かなり面白い案件!!合わせて研究も。


新noteをsalon内で公開

スクリーンショット 2019-12-26 13.31.46

まだ出してないnoteを無料公開!

多分1月くらいに出しますが。

もうちょいブラッシュアップします。

内容は「可能性」です。

ヘルスリテラシーをどうすればあげるか

スクリーンショット 2019-12-31 9.21.23

ここ変えないと病気になる人変わらんでしょってことです。

本質は何か?です。


クラブピラティスの動向とリアル分析

スクリーンショット 2019-12-26 13.32.54

最先端を知りましょう。

置いていかれないように。

まじでこういう情報の新鮮度が大事。


データーとニーズのさらに先をいく

スクリーンショット 2019-12-31 9.21.14

ちょっとこれからのビジネス論について。

ニーズやデータが今のところ最強ですが。

ちょっと先は少し変わると思っています。

ハートドリブンな世の中に変わることを伝えています。


salon内での求人が多すぎるw

スクリーンショット 2019-12-31 9.20.38

スクリーンショット 2019-12-31 9.20.50

最近多いっすw

トレーナー案件や(実際J1のトレーナー決まりました)施術の話などの案件が多いです。

来年も1件新規事業の募集があります。お楽しみに。


salon藤川さんの鬼ためになるビジネス経営論

スクリーンショット 2019-12-31 9.21.07

吉田のどんな手技使っているの?

スクリーンショット 2019-12-31 9.20.58


関節可動域制限についてのセミナー

スクリーンショット 2019-12-31 9.19.07


ちょっとでかいsalon案件

スクリーンショット 2019-12-31 9.19.46

1年間かけたでかい出版プロジェクトです。

すでに62人の参加者が手をあげています。

どうなることやら楽しみw


病院勤務がやばいので先に手を打っておこう

スクリーンショット 2019-12-26 13.33.11

いやはや。

本当にやばい。

だからFreePTsalonで個人力をつけないとやばいんす。

こういうデータみて、やばいと思っている人はsalonへどうぞ。


まとめ

ザーッといきました!

いろいろありすぎて。多分書き忘れていることもたくさんありますがw

とにかく。

最高に楽しいです。

では来年もぶち抜きましょう!!

理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/