見出し画像

岸下ってやつ

どうも。今日はキッシーを紹介します。

えっ?だれ?

知らない??

デザインできるセラピスト

和歌山に住んでます

Free PT salonのメンバーっす

クローン病という難病を抱えながら生きてます

前の講師無料化でセミナーさせてもらいました

ベィmagazineで一緒に仕事してます

ほらこんなデザインしてる↓

すごいよね

最初からデザインができたわけじゃないよ

俺が紹介したデザイナー稲沼さんのデザインコース受けて

めちゃくちゃ勉強して

めちゃくちゃアウトプットした


だからベィmagazineの雑誌のデザインはほぼ全てキッシーがやってくれた

というか彼以外頼めなかった


仕事忙しい中で一番働いてくれた

今度ビックマック奢ってあげようと思う

いや本当にありがとう

ベィmagazineメンバーみんな感謝してる

salonでロゴや名刺作ってくれてありがとう

みんな感謝してる

そう

こうやってキッシーみたいに

PTプラスαできるとめっちゃ強い

もし俺が経営者なら

20年目の理学療法士とキッシーならキッシーを採用する

だってこれだけのデザイン力と仕事力があるから。そしてそれを間近で見てるから人に勧める。

あと。

シンプルにいいやつだから。

彼が困ってたら無償で助けたいと思うから。

っていう人をとことん褒めちぎるコラムでした

今度キッシーにチーズバーガーおごってもらおう

→キッシーのブログ



理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/