マガジンのカバー画像

耳から学ぶセラピスト論〜毎日のインプットは耳から〜

僕が毎日やっているオススメのインプットは「耳」です! セラピストによる知識や考え方を耳から学ぶ月間マガジン!耳から得る情報で最大限の学習体験ができる!月間10本の音声をお届けをし… もっと読む
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

衝撃のフィットネス業界の実状!

マガジンを購入すると全編(03:29)を視聴することができます。

筋膜以外の組織と重要性

マガジンを購入すると全編(03:15)を視聴することができます。

健康というワードが一番ダメ

マガジンを購入すると全編(02:49)を視聴することができます。

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます

サービスの値段を下げてはいけない理由

マガジンを購入すると全編(02:34)を視聴することができます。

売れない整体院を作らないために必要なこと2つ!

マガジンを購入すると全編(03:38)を視聴することができます。

リフォーマーでknee-inを修正する方法

マガジンを購入すると全編(03:49)を視聴することができます。

足関節捻挫後、外果後方の痛み違和感の考え方

マガジンを購入すると全編(04:07)を視聴することができます。

膝内側の痛みの原因ってコレじゃん

マガジンを購入すると全編(03:38)を視聴することができます。

これから自費コンディショニングをやりたいなーって人へ

マガジンを購入すると全編(03:08)を視聴することができます。

リフォーマーのココが良い!!

マガジンを購入すると全編(03:52)を視聴することができます。