マガジンのカバー画像

耳から学ぶセラピスト論〜毎日のインプットは耳から〜

僕が毎日やっているオススメのインプットは「耳」です! セラピストによる知識や考え方を耳から学ぶ月間マガジン!耳から得る情報で最大限の学習体験ができる!月間10本の音声をお届けをし… もっと読む
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2017年10月の記事一覧

ラジオ体操をリハビリで使う

マガジンを購入すると全編(02:59)を視聴することができます。

lock

ビジネスがアートへ転換する時代へ!!

この動画はマガジンを購入した人だけが視聴できます

手帳のススメ!目標設定はコレ!

マガジンを購入すると全編(03:02)を視聴することができます。

インソールのシンプル化

マガジンを購入すると全編(02:27)を視聴することができます。

医学用語の検索方法は?

マガジンを購入すると全編(02:27)を視聴することができます。

医療を越えるためには何をする?

マガジンを購入すると全編(04:07)を視聴することができます。

膝OA治療の本質

マガジンを購入すると全編(01:43)を視聴することができます。

革命のファンファーレの良いところ

マガジンを購入すると全編(03:22)を視聴することができます。

ジュニア世代のトレーニング方法

マガジンを購入すると全編(02:10)を視聴することができます。

モチベーションをあげる秘密

マガジンを購入すると全編(03:32)を視聴することができます。

自律神経の評価

マガジンを購入すると全編(03:34)を視聴することができます。

腰椎椎間板ヘルニアについて分かっていることと分からないこと

マガジンを購入すると全編(04:04)を視聴することができます。

エビデンスレベルの高い膝OA治療

マガジンを購入すると全編(03:00)を視聴することができます。

超高齢少子化は国家存亡の危機?

マガジンを購入すると全編(03:16)を視聴することができます。