マガジンのカバー画像

耳から学ぶセラピスト論〜毎日のインプットは耳から〜

僕が毎日やっているオススメのインプットは「耳」です! セラピストによる知識や考え方を耳から学ぶ月間マガジン!耳から得る情報で最大限の学習体験ができる!月間10本の音声をお届けをし… もっと読む
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2017年7月の記事一覧

会社にいたらわからないお金の秘密

マガジンを購入すると全編(04:47)を視聴することができます。

コントロールできないリスクを知る

マガジンを購入すると全編(03:10)を視聴することができます。

腰部脊柱管狭窄症の治療戦略

マガジンを購入すると全編(04:35)を視聴することができます。

脊柱管狭窄の硬膜圧について

マガジンを購入すると全編(03:14)を視聴することができます。

多裂筋トレーニングの方法について

マガジンを購入すると全編(04:50)を視聴することができます。

腰の痛みの問診からわかること

マガジンを購入すると全編(03:08)を視聴することができます。

腰痛についての分類

マガジンを購入すると全編(04:42)を視聴することができます。

肩こりと腰痛を改善するための運動軸

マガジンを購入すると全編(02:32)を視聴することができます。

椎間関節疼痛の鑑別と治療ポイント

マガジンを購入すると全編(03:37)を視聴することができます。

下位腰痛の評価ポイントは仙腸関節、梨状筋、多裂筋、大臀筋

マガジンを購入すると全編(03:51)を視聴することができます。

腰痛の痛みを改善する思考方法

マガジンを購入すると全編(02:11)を視聴することができます。

脳卒中片麻痺に対するパッド挿入場所

マガジンを購入すると全編(03:38)を視聴することができます。

人間の体のA/B/Cランクについて

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

下腿三頭筋の筋力低下と股関節の屈筋群の関係

マガジンを購入すると全編(02:11)を視聴することができます。