マガジンのカバー画像

耳から学ぶセラピスト論〜毎日のインプットは耳から〜

僕が毎日やっているオススメのインプットは「耳」です! セラピストによる知識や考え方を耳から学ぶ月間マガジン!耳から得る情報で最大限の学習体験ができる!月間10本の音声をお届けをし… もっと読む
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2017年5月の記事一覧

組織に属する時代は終わった・・次は?

マガジンを購入すると全編(02:42)を視聴することができます。

SNSを3日間やめてわかったこと

マガジンを購入すると全編(03:40)を視聴することができます。

器具を使うトレーニングのデメリット

マガジンを購入すると全編(04:35)を視聴することができます。

お金をもらう→稼ぐに転換するメリット

マガジンを購入すると全編(03:50)を視聴することができます。

考える力を養う必要性

マガジンを購入すると全編(03:20)を視聴することができます。

変形性股関節症立脚後期の腸腰筋の働き

マガジンを購入すると全編(02:25)を視聴することができます。

簡単に使える歩行とテーピングパッドの使い方と考え方

マガジンを購入すると全編(02:20)を視聴することができます。

最強の勉強の魔法は「ハマる」こと

マガジンを購入すると全編(03:14)を視聴することができます。

隣のセラピストと同じことはしていたらヤバイ?

マガジンを購入すると全編(03:17)を視聴することができます。

トレンデレンブルグ歩行を起こす原因について

マガジンを購入すると全編(02:10)を視聴することができます。

変形性股関節症のアライメントは3つ評価ポイントがある!

マガジンを購入すると全編(02:09)を視聴することができます。

スポーツ選手に現代トレーニングはマイナスになる

マガジンを購入すると全編(04:30)を視聴することができます。

セラピストに大切なプレゼンテーションの鍛え方

マガジンを購入すると全編(03:09)を視聴することができます。

3つの足関節の脂肪体の役割と制限について

マガジンを購入すると全編(02:00)を視聴することができます。