見出し画像

珍しい曲  遊佐 未森/roka

昔友人から教えてもらたアーティストの遊佐未森さんです。

何が珍しいかって、この曲は5拍子なんですね。

探せば邦楽でも5拍子の曲はありますが、あまり有名なのはない気がします。

たぶんtake5が世界で一番有名な5拍子の曲ですよね。一度は聞いたことがあると思います。

rokaにはあまり思い入れはないんですけど、遊佐さんの独特な歌声と、愛だの恋だの言わない歌詞がとても気に入ってました。

動画はアコースティックバージョンのような編曲ですが、雰囲気は同様です。

好き嫌いが分かれるアーティストさんかもしれませんが、他にも良い歌あるので、気になったら探して聴いて下さい。

たまに聴くと凄い癒される歌声なんですよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?