見出し画像

【Life Diary:168日目】


〈連休終わり〉


久々に特に予定のない連休でした。


時間を持て余すことはありませんでしたが
まったり過ごせて良かったです。


明日から仕事ですが切り替えて頑張ります。


やはりダラダラせずにするには
時間スケジュールは大切だなと思いました。


優先度が高いことは先にやったほうが良いです。


後に回せば回すほどしんどくなるだけです。


分からないこと、辛いことを乗り越えることで
成長に繋がると考えています。


逃げ癖がついてしまうと逃げてばかりになるので
1度きついことをあえてするのも良いですね!


なかなか精神力が必要ですが、、、


とりあえずやってみましょうかね。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?