見出し画像

【Life Diary:128日目】


〈そろそろ〉


そろそろやる気が起きると良いなと思いつつも
何かと理由をつけてサボっているのは僕です汗


概ね身の回りが落ち着いて来たので
今までしていた朝活を再開しようかなと思っています。


とりあえずは読書を朝にすること、
さらに本業の勉強ができると良いかなと考えています。


ここで考えるだけではいけないです。


考えながら実際に行動する必要があります。


久々の再開になるので
また初心に戻り少しずつ慣れていこうかと思います。


とりあえずますはやってみることから。


明日も頑張っていきます。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?