見出し画像

【Life Diary:53日目】


〈想定外〉


今日はいつも通りの時間に起きて
カフェ併設の図書館に行ったのですが
まさかの財布を忘れるというハプニング。


1度家に帰って財布を取りに行くも
着いたら席は空いておらず。


結局断念。


そして、買いたいモノがあり
お店に行くも目的のモノがなく
いくつかお店をはしご。


本当に時間を無駄にしてしまった。


財布さえ忘れなければ、、、。


ちゃんと確認してなかった
自分の責任です。


流石に疲れてしまい
午前は何もしませんでした。


午後はジムに行って筋トレしましたが
帰ってからは何も手につきません。


本当に朝の行動って大事だなと思いました。


次からは持ち物を確認してから
出かけようと思います。


それでは今日はこの辺で終わりにしてきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?