趣味

私の趣味はお菓子作りです。!

ココ最近高難度のメロンパンを作るのに

ドハマリしてしまい。。

暇させあれば作ってます。笑笑笑

作る工程はすごく難しいのですが

作っていると凄くいい香りがして

なんとなく癒されるんです。笑

オーブンから開けた瞬間のあの匂い。

大好きです。🤤

バレーの仲間にメロンパンをプレゼントした際には

あげた全員が喜んで食べてくれて嬉しかったです。笑

人が喜んでくれるとうれしく。

めっちゃ人に尽くしてしまいます。🤦🏻‍♀️

ちょっと話がズレました。笑


3年間中々帰省できない日々か続くので

落ち着いた時にはマカロンを作ります。絶対!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?