🫧

久しぶりです笑

もう4月!新学期が始まります。

今年度の夢や目標ありますか??

私は高校3年間で大きな夢を叶えるために

大きな挑戦に出ました。🤫

3年間で絶対叶えて来ます。笑

叶えられなくても努力をし続け

初心の心を忘れずに頑張ります。

みなさんは大きな夢ありますか?

私個人的な偏見ですが、

歳を重ねるにつれて将来の夢って

変わりそして消えていきますよね。笑

現実をつかみ始めてきたからなのでしょうか。

ですが。夢を持ち事はいいことだと

最近すごく感じてます。

今夢がある人は幸せなことです。全力で追い続けてその夢を一緒に叶えましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?