見出し画像

マスタリングする時のこだわり

毎週更新すると言いながら、ちっとも更新していないのでがんばって更新しています。どうしてもある程度のボリュームをもった内容にしたいと考えるとついついテーマを吟味したり、内容の精査をして時間を使ってしまうので、筆が重くなってしまうのですが、冷静に考えたらもっと気楽にサクサク書いてアップしたほうが読む方も見れる回数増えるんですよね。

今回もゲームマスターのお話です。自分がマスタリングする際に気にするようにしている点に関して、お話していきたいと思います。

今回は無料分ほとんどなしです。ごめんなさい。

ここから先は

2,322字
毎週1話はお届けしたい姿勢! マーダーミステリーのお話を中心にお届けします。

駒込ガレージの維持!というか、マーダーミステリーのコンポーネント研究の資金にすべく、毎月購読のWebマガジンです。 マーダーミステリーに関…

サポート心よりお待ちしています。頂いたサポートは駒込ガレージの維持や新しいコンポーネントの研究費用になります。