しらとりについて

はじめまして。しらとりと申します。

昭和63年生まれ。若くないんだけど、まだおばさんには振り切れない微妙なお年頃。

事情あって一人の時間がとても長いので、noteを始めました。

いわゆる「子なし夫婦」です。

希望してではありません。子どもは欲しいのですが、3年ほど恵まれていません。

すっかり友達付き合いもなくなり、仕事も週1~2でセーブしているので、夫しか喋るひとがいません。

2000年頃の個人サイトの雰囲気が好きで、学生の時分からコラム的な記事を読むのが好きでした。

時代が変わって、今はいかに目につきやすいする記事にするかを重視し、中身は二の次のページが増え、ネットサーフィンが趣味の者にとっては物足りないサイトが多くなってきました。

昔の個人サイトのような雰囲気のnoteにできればと思っている所存です。

好きなもの(野鳥、音楽、ネットサーフィン)、健康、美容、メンタルヘルスなどについて書いていきたいと思います。

改行の仕方に慣れておりませんので勉強します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?