見出し画像

心臓が飛び出た話

こんにちは。

心臓が戻ってきません。


オモコロ加藤亮さんっていらっしゃいますよね。私、オモコロが大好きで。記事やらTwitterやらをぐるぐる巡回してて、今日はじめて加藤さんの公式LINEの存在を知ったんです。

もともとダ・ヴィンチ・恐山さんの公式LINEを追加していて、自動返信の恐山さん相手にひとりごとを言ったりしていたので(友達のいない人間の遊び方)、ああ同じ感じだろうなと思って適当なことを送信してしまったんです。

画像1

いや、手動なんかい。


びっくりした。すぐに既読がつかないから「え?これまさか手動?」って焦っても送信取消ボタンはなく。間をおいて返信が来た時にはもう五臓六腑が毛穴からまろび出てた。

加藤亮と会話してしまった………」と打ち震えること1時間、ふと加藤さんのTwitterを覗きに行って、また五臓六腑を部屋中にぶちまけることになりました。


時間に注目して見てください。

画像2

画像3

私がツイートのきっかけと思わざるをえないでしょこんなの。


本当に感情がめちゃくちゃになりました。ただの一ファンとしてではあるが、ついに認知をされてしまった。しかもLINEだ。本名だ。やばい。


というわけで今日は眠れません


さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?