見出し画像

今日まで気づいてなかったこと

ちょっと寒くなりました
秋ですねー
今日は印刷屋さんにDark Matter-Kun MANGAの再プレスに行ってきました
いつも表紙の紙を持ち込みで印刷をしているんですが
今回、ハプニング発生の為
印刷屋さん常備の紙になってしましました
少しカタイ、ダンボール色の紙
しゃーないですねー
なので今回からまた表紙が変わりました

画像1

こんな感じの出来です
はじめはなんかなーだったけど
今現在はヨシとしています
これでイイのだ

あと、My name is Dark Matter-Kunの1st PRESSが出てきたので放出しています

画像2

Dark Matter-Kunは落書きから始まり
翌日にはこのZINが出来ました
去年に5周年とかいって新装版を作ったのでちょっとコレはレア
しかも新装版より1つepisodeが多い
今日読み返すまで気づかなかったw
もうひとつ気づかなかったことがあって
コレって2016年に作ってるんですよねー
って、こ と は
今年が5周年やん!
大間違いをしていたワケですw
いや笑い事じゃないw
コレは事件です!
やーでもしゃーないですねー
ってことで
今年がDark Matter-Kunの5周年です
末永くご贔屓のほどよろしくお願い致します


いつもありがとうございます
psycho channel
マエガワ サイコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?