見出し画像

ベストセラー作家 星渉『 神時間力 』出版記念講演会 in 東京・品川 参加してきました

 もうそのまんまですけど


 今日は久しぶりに(といっても2月ぶりでしたが)品川まで行き、著者累計50万部を誇るベストセラー作家である星渉さんの最新作である『 神時間力 』の出版記念講演回に参加してきました。


 星渉さんの出版記念講演に参加するのは2年半ぶりでしたが、生で星渉さんを拝見するのは今回が初めて。実はその間に二回参加を申し込んでおきながら、どちらとも泣く泣くキャンセルせざるを得なかったこともありましたが。

 

 Voicyなども聞かせてもらっているのでどんな雰囲気でどんな喋り方をする人なのかは知っていたつもりだったのですが、想像以上に気さくな方で、講演内容も聴きやすく、また頭に入りやすく、今日は約90分ほどの講演でしたが、ものすごく楽しく勉強させていただきました。



 『 神時間力 』、実は発売日当日に買って読んでいたのですが、内容もちょっと忘れかけて実践できていない部分も多々ありましたので、また何度も読み返してしっかりと神時間力を身につけていきたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?