見出し画像

スイングトレードやってみた🧴

本日決済しましたスイングトレードも
証券コード4918 アイビー化粧品です💄

昨日、1分足だけじ~っと見てて、『下値を拾いたいなぁ〜』なんて思いながら…適当に注文入れたら約定して、デイトレしようと思ったけど、あんまり上がらず😓なんやかんやで引けてしまいました🐥

で、昨日決済しなかった理由としては〜
長めの一分足陰線でても、誰かがすぐ買い戻して同じ長さの陽線が出ていたように思え、売買も盛んで、日足で見たら出来高も多い感じでしたので、明日の午前中にまた上昇するんじゃないかなぁ??と考えホールドすることにしました🧐

で、本日寄り付き後に特買いになって上昇していったので『これまたストップ高かもね~』とストップ高の値段で売り注文出して放置し、代わりに出前館のデイトレしようと監視していました😚

で、気付けば約定していたとゆう感じです☺️
+¥9,100でしたので、医療脱毛にでも行ってこようと思います👯

ちなみに今日のお昼は出前館の¥400クーポン使ってお弁当をいただきました~🍱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?