見出し画像

今日もセカンドX

こんばんわ〜🌃
寒いですねぇ~🥶日付が変わってしまいました🤤
寒い日はやっぱりデイトレ😚本日(11/30)は昨日(11/29)と同じ銘柄で、  証券コード5028
『セカンドサイトアナリティカ』です🥳

昨日と同様、住石ホールディングスと迷い過ぎて、なかなかINできず、半分諦め、いなり寿司を作りながらやったので、イマイチトレードになってしまいました😓

板がスカスカでもないのですが、何てゆったらエエのか…ラスト1時間だったのが原因??なのか、値動きがスローかつ極端で、やりづらかったです🥴どうせやるなら前場9:30くらいまでにINしたほうがいいですよね~👯

明日(12/1)はどの銘柄でデイトレしよっかなぁ〜🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?