見出し画像

日経🆙でエネチェンジ利確

皆さま今日もお疲れさまでした😍
昨日の日経平均凄く上がって、特に上げてる銘柄とか持ち株チェックしてたら…

『えぇ〜👀エネチェンジ持ってたんや〜』と100株だけ持ってた事に気づき、昨日は『S高で¥1494だから売り注文入れよ〜』っと注文だけして監視してたら…

結構な勢いで買い注文が入ってきてるようでしたので、『これって、明日もS高になるんじゃね??』と感じ、注文取り消して今日のS高に期待して、また監視を続けましたが〜

今日はS高にならなさそうだけど、ある程度上昇はするかも??と、何となく高目の位置に注文入れておいて、本格上昇きたら注文の値段を上げていこうと監視してまして…

朝に届いた楽天からの段ボール📦を開けたりしてたら約定してしまいました🐥
まぁ、いい感じの値段で売れたので良かったです😗

後で改めてチャートを見てたら、買った値段よりも上がって¥1,500越した時もあったり、すごい下げて¥800台になってる時もあったので、

もっとこまめに売り買いできたよね〜🤔とか
持ってる株はこまめにチェックしないといけないよねぇ〜🤔とか
上がってるならいいけど、下げてる銘柄なら、長期で持つってゆうのは駄目だよねぇ〜🤔とか思ったりしましたが…

最終的には
『エネチェンジってデイトレ銘柄だよね~』って思いました😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?