愚痴は吐くもの、溜め込むべきではない

皆様、こんにちは。
明日から浜松に出張してきますが、出張鑑定およびオンライン鑑定、遠隔気功は可能です。
何かあればお気軽にお問合せ下さい。

愚痴は吐くもの、溜め込むべきものではない。
辛いなら辛いと言えば良い。
悲しい時には悲しいということは大事だが、それを気が付いて欲しい、察して欲しいと言うのは間違っている。

あなたが私ではないように、私はあなたではない。
私は私であり、あなたはあなただ。

言葉にして伝えることでわかることが多く、言葉にせずに伝え(知)ることは難しい。

悲しみの涙を止める事も、苦しみの声を聞くこともできる。
だがそれはすべてあなたがどうしたいか?でしかない。

あなたの選択次第で助けることはできるが、求めていないことを『察して』動くことは許されていない。

今日の余計な一言:助け手は常にあなたの傍にある。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。