見出し画像

当たり前だけど…売る<売れるでないと。



想いもある。
技術もある。
知識もある。
スタッフもいる。
でも
売ってるだけでは意味ない

どんなに良い技術があっても
伝えなきゃ意味ない

《伝える力》
14年前と違って
伝えるツールが沢山しかも、どんどん新しいものがでてくる
ついてくだけでも精一杯(~_~;)で時間がなくなる方
闇雲に色々マネしてやってみたものの…
って方、結構多いと思います。

☑︎何を伝えたいか
☑︎誰に伝えたいか

伝えたい想いを整理して
伝えるツールを精査する。

うちの店の
良いところ…。

→絶対的に
[高く丁寧な技術力]!!

そこで、
まずはアイブロウスタイリング
コロナ禍の中
京都でも爆発的に
アイブロウサロン増えましたが

10年の技術に自信をもって
伝える為にも

REALリアルな
今を
いつも通りに
動画に
撮ってみました

プシュケ京都 on Instagram: "実は、こっそり 14年目迎えました 2010年三条烏丸に アイラッシュ&ネイル/PSYCHE OPEN。 お客様ゼロから始めて コツコツ。 あの頃振り返ると、今と全然世界が違って、 まつ毛エクステって何? が18年前 まさか独立して たった14年で こんな世界がみれるとは思ってませんでした まだまだ自分の 感覚は鈍ってません 私自身 達成出来たことと、 まだまだ出来てないこと、したい事、たくさん。 美容業界でいえば26年目。 ずっと 走り続けてきたので、 このタイミングでちょっと周り見渡して 整理して振り返る時間かなと 思ってます その中で 伝える事の難しさ感じさの課題。 どんなに良いものでも 伝えないと意味がないくらい なりたい世界観に 何が必要かわからなくくらい 情報多め、 とりあえずやってみる。 あと、この業界まだまだ 自己流でアナログな人も多いと 肌感で感じてきたので 今回 静止画では伝わらない 想いを ギュッとまとめる 一つ、手段として動画を 作ってみました。 したかった事、してる事、大事にしてる事、雰囲気… 大切ですよね。 もう少ししたら、 「想いを形に…」したい方の お手伝いをしていきたいなと思っています 今は 三条PSYCHEはメンズになってますので 本店は PSYCHE六角店に変わってます まずはアイブロウワックスの 素敵な動画できました アイブロウスタイリング 10年のキャリア 丁寧さが PSYCHEの1番の誇れるところだと思ってます。 皆さんに知ってほしい そんな想いが伝わる1分の動画です やり過ぎでもなく、 「REAL」 「リアル」 「正直」 な世界観で @mittsunn thank you☆ 最近 独り言レベルですが owner日記始めようと思います https://note.com/psycheroom Instagram @y__sakane ______________________ #京都アイブロウワックス#京都メンズアイブロウ#京都アイブロウスクール##LEDエクステ#カラーエクステ京都#ハーブタンニング京都#パリジェンヌラッシュリフト京都#アイリスト募集京都#フェイスワックス#シェービングエステ京都#ブライダルシェービング京都#2024年オープニングスタッフ#理容師求人京都#学割アイブロウ#毛穴エクストラクション京都#ハイドロフェイシャル京都#乳酸ピーリング#エステスクール" 10 likes, 0 comments - psychekyoto on August 18, 2023: "実は、こっ www.instagram.com

撮ってみて

良い♡

形にして
客観的にみてほんと素敵♡

改めて
自信を持って伝えようと思いました

こぉゆう整理の時間大事です。


もう一つ、大事だなぁーと
思うもの
また今度
独り言のように呟いていきますね


あとは、
①スタッフのご両親が同年代になってきたんですよね…
②ローランドが好き過ぎる
③私ステップファミリーなんですって
④これからこれ流行りそう
⑤流行るサロンアイデア降りてきた

が、ちょっと思いつく話題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?