見出し画像

春の訪れ


この間の突風は春一番だったとかなんだとか🍥

私は桜が満開な頃に生まれたので誕生日は桜に囲まれて寝っ転がりたいタイプなんです!これは一昨年に家族でお花見しようと行った公園でみんなでお祝いしてくれたんです🌸

甥っ子が私の為にと握ってくれたいびつなおにぎりが美味しくて嬉しくて人生で一番嬉しかったです(笑)

桜には色んな意味がありますね

別れ、出会い、血桜、儚さ、花粉。

私にとって生まれ花だと運命感じてるのでお花見は出来なくても、桜の木鉢をお花屋さんで買って部屋で育ててます🌸桜が散ったら葉桜になり、枯れ木になり、また蕾が育つ。

人にも植物、動物、生きとし生けるもの全て平等に春夏秋冬、時間は訪れますね

少しでも自分の心を埋めれるよう、満たせれるよう自分と向き合う新しいが始まる春を楽しもうと思います!

何事もポジティブが似合う春です🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?