見出し画像

心身リハビリ雑記/映画 女子高校生に殺されたい

ジャンル区分すると、何処に位置付けされるのだろう?

Amazonにはジャンル記載なく、某サイトでは、ミステリーと位置付けて居たが...

惹かれるタイトルではない。むしろ、敬遠しそう。

同僚だった臨床心理士(後に公認心理師)は、存在がシークレットで、私にはそれこそミステリーだった。

スクールカウンセラーとして、あちこち外勤してたけど、学校でこんな事していたのかな?
何か違う気がするが...

現実に即して居ないのなら、日本公認心理師学会が黙ってないと思うのだが。

田中圭の主役、最近多いね。
前田敦子の変わらぬ笑窪に癒された、変態ソロ活おっさん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?