見出し画像

心身リハビリ雑記/映画 逃亡者木島丈一郎

診療科を問わず、受診した日の気分高揚は相変わらずの私。

昨日であれば...
・ 主治医の対応
・ 視能訓練士の対応
・ SAPICA支払が出来るのに、Suicaが駄目な会計

その他諸々が甦り、心療内科の薬効がゼロ(午睡してないのに)。
長らく医療機関に身を置いていた私から、高揚が消失する事は無いであろうが...

こんな夜は、踊るシリーズが最高❤
久々のYouTube。

寺島さん 私の一学年下
爆処理班長 井之頭五郎さん 私と同級

2005年の映画なので、お二人共に若いが、今も変わらぬアクティブな活動には、脱帽し、羨望する。

ドタバタ映画は、リラックスや睡眠誘導にはならないけどね。
むしろ逆かも。

ただ、身軽に生きる、私なりの一手段(酒談)である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?