見出し画像

夏、はじまる。

最近どハマりしている、パペットスンスン。
🌻くれるの!🩵ありがとう。
6歳のパペットであるスンスンが、日常生活を動画にして配信している、というもの。
シュールであり、癒しもあり
好きな水色🩵でもあり、愛でています。

今週末は気仙沼に行く。
お世話になって結構年数が経つ。
その間にメンバーが変わり、窓口が変わり自分自身は職業と住むところと老けた以外は何も変わらない。
戦後から続いている気仙沼みなとまつり。
震災も経て形を少しずつ変えて。
それでも港の穏やかさ、海鮮のおいしさは変わらない気がする。
着実に前へと進んでいる。


祭りへは、踊り子として長年参加させていただいていますが、
一つ一つのステージを、8分間を大切にしたいと思います。

天気がもってくれるといいな。
それだけですね。

わたしビアT.NACS-Tが好き。
これ欲しい!飲みには行くけども残ってるといいな。

これが終わるとしばらく本番がないので、
すこし体がおっきくなってしまったので
短期集中でボディメイクに勤しむことにします。
その旨を、本日トレーナーに伝えてきた!
頑張るぞ。自分の味方になるために。

先日、オラクルカードに凝っているという先輩が、LINEでやり取りしながら、私のことを読んでくれました。
わたしはスピリチュアルは普通に信じているたいぷなのですが(傾倒しすぎてはいません)

頭の中が整理できて、
まだやさぐれるときはありますが、
なにかが抜け、体が楽になりました。

不思議です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?