見出し画像

軽トラ納車

ついに来ました‼️

ダイハツ ハイゼットジャンボです。

仕事用に購入しました。

ベースとなる車種は、もちろん以前も言ってた様に軽トラです。

ダイハツのハイゼットジャンボという、ノーマルのハイゼットよりギャビンの長いハイゼットです。

これで車中での昼食休憩も体を休める事ができます。

次に足周りも車検が通るギリギリまで上げてみました。

これにより山の林道や作業路の様な悪路での走行でバンパーや車体底を擦る事も激減するはずです。

最後に荷台に箱を乗せてみました。

画像1

画像2

これにもかなりの思い入れがあり、個人的には納得の仕上がりになったと思ってます。

この箱は、後方両サイドの三面が跳ね上げの扉で構成されていて、雨の日でもこの下で着替えや、準備が出来ます。

この扉には、それぞれ鍵でロックする事が出来、防犯上チェンソーなどの高価な物を荷台に乗せたままでも安心感があります。

しかも箱は、アルミ製で断熱材入りで出来ていているので、夏の炎天下でも箱内の温度を抑える事に貢献しています。重量も約50kgとこのサイズの箱物としては、耐久性、堅牢性を両立した上で、コストパフォーマンスを考えると自分的には納得の出来る商品だと思います。

ありそうで無かったこのカーゴボックス「ケーランプス」興味のある方はこちらからhttps://www.lanps.jp/

因みに、林業以外にも農業、マルシェ、運送などの仕事や、釣り、音楽、バイク、自転車などの遊びと、万能選手だそうです😄

さあ今年もあと二ヶ月。

儲けて金返すぞ‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?