見出し画像

ハチはもういいよ。それより

今日も笹バチに2発刺されてしまいました。

左胸と左腕の付け根をほぼ同時にやられました。

ただ他のハチが見当たらないんだよね。

梅雨が長かったせいなのか、それでも笹バチには頻繁に遭遇。

いい加減にして欲しい😩

それより今深刻なのが左足首です。

画像1

これは木の切れ端が飛んできて当たった跡です。

ここからは、分かる人には分かる話ですが、境界刈りや歩道柄の際に歩き易いように、笹やボサ、根曲の雑木等をなるべく低く刈るんですが、一度刈っただけでは低く出来ないので、歩き易い様にもう一度刈り直すんですが、その時短く切った木の切れ端が、高速で回転する刈払い機の刃に弾かれて足に当たるんです😭

これが痛いのなんのって!

しかも必ず左足首の同じ箇所に当たるんです😭

これで4、5回当たってます。

流石に今日は、あまりの痛さに座り込んでしまいました。

次にまた当たったらもう歩け無いかもしれない😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?