バック トゥー ザ プスーン

というタイトルのコーナーが僕のポッドキャストにあります(#バップス )

幼少期からの自分の生い立ちに、当時のカルチャーを絡めておしゃべりをするだけです

究極のエンドレス自分語り、リアルでやったら100%嫌がられるヤツや🤣

生い立ちといっても、ドラマチックな出来事はほとんど起こらないのでユルイ内容です

リスナーさんにはあるある!と思ってもらえたり、え?そんなんだった?て思われたり、色んな受け取り方をして欲しいですね

順番に話してましたが、シーズン1で話したのが聴けなくなってますので、再配信したいと思います

また随時noteにて、バップス回だけのまとめページなども作って、順番に聴けるように紹介出来ればと思っております🥴

今夜はこのくらいにしときます!ほなまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?