見出し画像

映画館に行かない理由

① 遠い
田舎なので
交通費込みで5000円くらいで、ほぼ1日潰れる
要らぬ買い物もする
それでも好きなら行くんだろうけど、そこまでではない家からなるべく出たくない

② 音なのか光なのか、確実に偏頭痛が起きる
しかも、吐く寝込むのかなりひどいヤツ

③ 他人の行動が気になる
 映画館に限らず、外出全てにあたるけど
ルール守らないとか他人の迷惑気にしない人多すぎ
 そして自分も誰かを不快にしてないだろうか、知らずにおかしな事やってないだろうかとか気になって落ち着かない

④ 1度では理解出来ない
 今んとこ、もう1回見たい、巻き戻したい

 なので映画は家で見る
好きな時に好きな体勢で、誰にも気を遣わず

サブスクありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?