見出し画像

薬屋のひとりごと

家にマンガが3巻まであった
面白かったが、続きを買うかは迷った
なぜならマンガ飽和状態だから

アニメはほとんど見ない
 アニメ特有のノリとか最近の声優さんの声が苦手だった

でも、時間あるし動けないし、映画は疲れるし外れた時がキツイ
放送中のドラマは、ある程度ためてから見たい

と、前置きが長くなったがアニメを見てみた
面白かった
 キャラクターのおかげもあり、声も落ち着いていて絵も美しい
何よりストーリーが面白い
 マンガも良かったが、原作もさぞ面白いんだろう

登場人物が多いので、マンガ、アニメで映像として覚えた方がいいのか、原作で文字で名前認識した方がいいのか
人によって違うかな

少なくとも、アニメは昔の方が良かった、と思っていた固まっていた認識を変えてはくれた事には感謝

という訳で、今フリーレンを見ている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?