ぺんぺん草

突如としてお前はノーベル文学賞を獲れるという啓示が降ってきたのでぺんぺん草という銘を掲げここに随筆をしたためようと思います。日本の3大随筆といえば徒然草、枕草子、方丈記ですが、500年後の3大随筆は私がこれから書くぺんぺん草、桃の缶詰、あと何かになり、ネオ古今和歌集にはサラダ記念日が収録されていることでしょう。
というわけでVo.はさくらももこ、Dr.は俵万智、ギターは当方(歴3年)でバンドを組みたいと思っているので、ベースがそれなりに弾けてポスト方丈記を書く気概のある方、募集しています。

*****************************
このHPではバンドのメンバーが全員そろうまでの間、管理人の趣味である音楽等や暮らしの中で思いを馳せたことなどを書いていきます。できることなら最初の三日はなるべく毎日更新したいと思っております。低くありたいのです。志とストレス度は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?