【サカつくシュート】レッドデビル選手権、でしたっけ?

昨日から2日間、選手権Liteが行われています。
います…よね、確か。。。

はい、そうです。
登録忘れちゃいました(笑)。
嫌いじゃないんですけど、どうもプレミアリーグへの興味が薄く、
「デンマーク集めて記念参加だよなー」って思っていたら、すっかり忘れていました。
参加賞でデンマークのGKもらえたんですね。それがちょっと残念。記念参加チーム作る用のデンマークGKがスキル取りに有用なため、ここで彼をゲットできていると、次回また同様の選手権があった際によかったのかなあ、と。

まあでも別にいいです。
次回も参加忘れちゃうかもですけど、それはそれでいいかなと。

そういえばアプデありましたね。
ラウンジとかいう選手置き場ができたようで、これはこれでありがたいのかなと。
あとはそんなにチェックしてませんが、例のバグは直ったのかな? 直ってなかったらやばいと思うけど。


ということで、また、次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?