見出し画像

2月のよなぁ〜ニュース その6 おかえり、よなぁ〜たち

たぬきさんたち「おかえりなさい!おそかったじゃない?!まっていたのよ〜」

画像1

よなぁ〜たち(声を合わせて)「あのね、せんしゅうのどようび、こうつうじこにあっちゃったの、えりりんもいっしょだったの」

ずんさん「それでね、くるまにとじこめられてて、23日にやっときゅうしゅつされたの」

ちゃめし〜「ちゃめ〜。やっともどれてうれしいですねちゃめ〜」

画像2

たぬきのおとうさん「いま、いきている。それだけでとってもうれしいね。これからたのしもうね」

記念撮影をしました

画像3

#よなぁ#ずんさん #ぎょみん #ちゃめし#えんちゅう #ホサナ #あぶらぼー #いかやきのいかさん #ふにゃ猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?