見出し画像

1月のよなぁ〜ニュース その12 もうしあわせなのよ

ちゃめし〜がクチナシを発見

そこに居合わせた
しろねこ・しーちゃんと
くろねこ・ビビちゃん

画像1

しーちゃん「ちゃめし〜ちゃん、クチナシの花言葉は<とてもしあわせ><よろこびをはこぶ>なの」
ビビちゃん「ちゃめ〜ちゃんはもう、しあわせなの。だからそのしあわせをはこんでほしいわ」
ちゃめし〜「ちゃめ〜!うれしいですねちゃめ〜!もうしあわせ!2人に会えたから」

ちゃめし〜はしあわせをはこぶ

#よなぁ#ずんさん #ぎょみん #ちゃめし#えんちゅう #ホサナ #あぶらぼー #いかやきのいかさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?