見出し画像

2月のよなぁ〜ニュース その4 たぬきさんたちと出会う

たぬきさんのごかぞくにそうぐう

画像1

おかあさんとおこさんにあいさつするよなぁ〜たち
「どうぞ、よろしくおねがいします」

画像2

おこさんはいいました
「みんな、おとうさんにのってもいいよ」

ずうずうしくのるよなぁ〜たち

画像3

おかあさんはいいました
「みんなうれしそう」

おとうさんは
「よろこんでもらえることがほんとうのよろこびなんだ」

画像4

これからときどきあそびます

#よなぁ#ずんさん #ぎょみん #ちゃめし#えんちゅう #ホサナ #あぶらぼー #いかやきのいかさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?