見出し画像

2月のよなぁ〜ニュース その5 よなぁ〜たちのおひっこし

きょうはおへやのにもつの
ほとんどすべてを
あたらしいところへはこびます

画像1

よなぁ〜「パンダさんたちにはありがとうしかないですよなぁ〜」

ずんさん「あたらしいところでいろんなたのしいことしたいず〜ん」

ちゃめし〜「ちゃめ〜 どうやらあたらしいところにはやせいのおさるさんとかいるらしいですねちゃめ〜」

よなぁ〜とずんさん「え?!ほんとう?!ともだちになってくれるといいなぁ」

あたらしいところでのまいにち
たのしくありますように

special thanks パンダの引越しやさん!

#よなぁ#ずんさん #ぎょみん #ちゃめし#えんちゅう #ホサナ #あぶらぼー #いかやきのいかさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?