見出し画像

トータル診断を受けてきた!

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主:カワセミ カリンです🌈

先日、トータル診断を受けてきました!
(ブログ書きかけて放置になっていたので、先週のお話になってしまいました)

🌼16タイプパーソナルカラー
🌼顔タイプ
🌼骨格

から、私に似合う服の選び方やコスメなどがわかってとっても面白かったです!
自分は自分のことを正確に知らない
ということが1番の発見でした!

というのは私は自分が年齢よりも下に言われることが多かったので
子供顔
だと思っていたのです。
なので、ネットの自己診断をした時には
自分は子供顔のどこかのグループに入ると思い込んでおり
アクティブキュートだと踏んでいました。

が!
実際に受けてみたら全く違い、大人顔の中のエレガントというグループに入ることが判明しました。
驚きしかない。
驚きしかないが、マジで自分のことって分かってないのな・・・
ということで手持ちの服装も似合うゾーンから外れているものの
無意識にやっていることですが
アクティブキュートに寄せるように持っていっていて
それでなんとなく違和感を抑え込んでいたようです。

以前のブログにも書いたかもですが、今年は対人から見た自分の印象を大事に知ると決めて受けたので、頑張ってみますよ。

ということで、診断を受けて購入した服とコスメを使って
動画を撮っていますので、お時間があったらみていただけたら嬉しいです〜。
ミッドナイトゴスペルというネトフリで見たアニメのお話もしています。

ではでは、残りの1月も楽しく過ごしましょう!
望む未来にパラレルシフトしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?