温泉ネタの結末に続きがあった

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主AZAMIです🌈

先日、温泉ネタの結末を書きました。

ここに、さらに続きが巻き起こりました・・・

夜食をどうするか、また家族で相談して連絡しますね
と伝えてあったので、お昼頃に宿に電話をしました。
ご飯についての連絡が終わったところで

昨日こちらから、別件でお電話したのですが・・・
と言われたのですが
着信は残っていなくて、番号を間違えたのかな?
その辺はよくわからなかったのですが

要件としては
「こちらの都合で恐縮ですが、今予約いただいている
ツインベッドのお部屋から
4名用の和室に予約を変更してもらえませんか?」

ということでした。

料金は、もちろん予約した際の
ツインベッドのお部屋の料金で構いません。
ということでした。

実は、下の子が4歳なので
ベッドのお部屋よりも和室が良かったなー
と思っていたのです。
けれど、キャンセル待ちが出ただけでも恩の字
十分ありがたいこって!
という感じでした。

なので今回については
和室に変えてくれ〜と意図したわけではなかったのですが
「和室だったら良かったな」
「ツインだとちょっと狭いかもな」
と思っていた私の気持ちを宇宙が察知して
先回りして計らってくれた・・・

ゆっくり楽しんでおいで〜

と言ってくれたんだなぁと思います😃
もちろんありがたくお話を頂戴して
「和室に移らせていただきます。」
とお答えしました。

自分のストッパー外すと決めたら
それを肯定してくれるような出来事が起きて
それでいいんだよ✨
って勇気をくれている気がします。

なので今自分の心の中にある
大きなことについても
そうなると思って進めたいと思っています!
飛躍するぞー!おー!

皆様も、自分の中のストッパー外しませんか?
どんな思い込みを持っているか
俯瞰して見てみたくありませんか?
鑑定でお会いしましょう😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?