見出し画像

実体験 占いレポ1

【未来のささやきお伝えします】
パラレルシフター AZAMIです。

私自身、占いが好きで若い頃から本当に色々な種類の
占いに行ってきました。

その経験をnoteに書いてみようと思うようになりました。
経験してきた順ではありませんが、思いつくがまま
印象に残ったことと共に書いていこうと思います。

なお、40歳すぎて記憶力も曖昧になりつつあるので
一体何歳くらいに行ったのかよく覚えていないこともありますので
今現在もその方が同じ場所で同じようなお値段で
お仕事をされているのかまでは分かりかねますが
まぁ占いに行ってこんな面白いことがあったんだなという感じで
読んでもらえたらいいかなって思います。

記念すべき第一弾は・・・
私の結婚時期をズバリ当てたMさんについて。
これはnote大賞にエントリーしたブログ記事にも出てくる
Mさんに視てもらった時のお話しです。

ここから先は

1,989字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?