見出し画像

今年の漢字

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主AZAMIです🌈

みなさんこんばんは!
ついに12月が始まりましたね。
師走ですよ、し わ す!
早すぎる。

さて、今年の漢字ということで
私の今年を考えてみました。

「新」「考」「進」「始」などが浮かびました。

新しく、開運南天堂をスタートしたこと、
それに付随して📖し始めたこともあります。
経理についてなど、全く無知で、自分で確定申告するために月1で勉強しています。
卍易風水以外に始めたこともあります。
たくさん考え自分を見つめ、深掘りして…
でも、全てを統合すると 私は今より進むために それら全てをやっているんだなぁと思ったので

私の今年の漢字は「進」に決定!


筆ペンで書いてみた(笑)

 
来年は進むだけでなく「飛躍」できるように
「上昇⤴️」できるように(来年は辰年だよね?飛龍になるようにね✨)
ここからの1ヶ月もしっかりやれることを進めていきたいと思います!

みなさんの今年の漢字も教えてくださいね!

望む未来にパラレルシフトしていきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?