伊泉龍一先生

【未来のささやきお伝えします】
パラレルシフター AZAMIです。

伊泉龍一先生の講座を受けました〜。
いい声してます(笑)
前からYouTubeとか見て思っていましたが。

タロットが占えるようになる講座ではないかもしれませんが、
タロットの歴史を知ったり、作った人たちがどのような想いや思惑でどうしたのかを知っているのは決して無駄でないと思います!

とはいえ、小アルカナの1枚ずつの世界観の話なのかと思って受講したから
思っていたのとはちょっと違ったんだけど🤣
けど、伊泉先生の講座をアーカイブではなく受けたいと思っていたから嬉しい😃😆😊

続きが楽しみです。

望む未来にパラレルシフトしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?