見出し画像

獅子座の女、マツ育を致す

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主AZAMIです🌈

獅子座月間が始まっていますね!
暑い夏。
そう、私の季節がやってきました🌞

なぜなら私は獅子座の女。
とはいえ、乙女座の手前の獅子座終わりかけの女ですが笑

獅子座月間が来たということは、
そうです。
また一つ歳をとるんでございますよ。
あーた。
三十路ボンバイエなんか歌っていたあの日が
遠い昔です。
三十路っていつだったっけ?って感じ・・・

ということでね。
黙っていても歳だけは取っていきますからね。
こ綺麗にしていないと。

ほんで何すんの

マツ育をいたします!
っていうか既に始めております。

最近、以前にも増して
自己肯定感
が大事だなぁと感じております。

中身でも、見た目でも、
なんだっていいから自分の中のここがイイ!
こんなふうになりたい✨を叶えていくことって
大事なことだよな〜って思います。

まつ毛を育てて
おめめパチクリになれるように
頑張っておるわけですよ。

アイテム

今回、マツ育に使用いたしますアイテム
こちら。
Omeme.さんの美容液とコーティング美容液
でございます。

美容院で教えてもらいました。
ラッシュアディクトは高いのでこのくらいの価格が
私にはちょうど良き。
成果が出るのが楽しみです🎵

マスカラと眉マスカラも気になっているんだよな〜。
実際につけてみたいなぁ。
美容院ではテスターはないから、
どっかあるところがあれば嬉しいのに。

見た目の問題ではないかもしれない。しかし見た目も無視はできない。

人は見た目じゃない。
中身だ。
っていういう人もいますけれどね。
でも第一印象って、結局見た目のことでしょう?
第一印象が最悪だったら
中身を知ってもらうところまで行きませんよね。

そして、中身がいくら綺麗でも
外見に気を使わないのが美学ではありません。
性格の矯正は時間がかかりますが
見た目の矯正はそれに比べたら幾分か簡単でございますよ。
おそらく。
真逆の意見を持っている人もいると思いますが。

私に関しては
このおっちょこちょいや
適当さ
子供に対してもムキになるような性格は
簡単には修正できないでしょう。
できてたらとっくにできてるし、
なんで私は子供に対してもこんなふうに接してしまうんだろう
などと悩むこともなく
素敵で優しいキラキラmommyでしょうよ。

中身の修正が簡単でないということで
比較的簡単そうなマツ育に走るわけです。
Omemeパッチリは私の中では
素敵なパーツ、ということに位置付けされているので
マスカラつけて大きく見えるならええやん。
っていうことなのです。

マツエクは嫌い。
だったらまつ毛を伸ばすしかない、ってことです👌

よっしゃ、がんばろ。
誰か一緒にマツ育しましょう!

望む未来にパラレルシフとしていきましょう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?