見出し画像

ちょっと変えたんです

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主AZAMIです🌈


ロゴもちょっと変えたよ

早速ですが、鑑定師名を変えることにしました。
占いの世界だけじゃなくて
名前って変えない方がいいって言われると思いますが・・・
(認知の問題で)
会社に所属して働いている部分と
個人鑑定の部分を線引きしたい思いがあったのと

卦を立てたら(占ったら)変えたほうが
いいんじゃないかな〜と思ったからなのです。

自分で何かを考える(ネーミング)とか
苦手なのですが、捻り出しましたよ💦

AZAMI Tigerでいけんかや?と
先生と冗談で話していましたがダメでした笑
全然、Tigerの要素出てこんかったー!
易者の方なら、このやり取りわかってもらえるかも・・・

そのうちその名前に変えて発信を始めていきます。
これからもよろしくお願いいたします。

名刺もこの前作り直したところだったんだけど😭
仕方なし。

占い会社の名前は変わらずAZAMIです🌈
ややこしいですが。
チャットでは易は一切やっていないので
明確に活動の仕方が分かれているので
自分の中ではややこしくないんですけれどね。

要するに

卍易風水では屋号やお仕事の名前を決めるときに
こういう要素を入れて名前を考えると良いよ
ということもお伝えできるということです!
す〜ごいでしょー!(小田切ヒロさん風でお願いします)

極論は、自分が気に入る名前があれば
別にそれでいいと思います。
ただ、気になる人はコインに聞いて
その要素を取り入れて考えてみるのもアリ!だと思いますよ。

ちなみに私は考えた屋号や名前を
姓名判断でチェックしていますが、私は姓名判断の鑑定はできないので
ネットでググって確認🤣
そこは鑑定してもらわないんかい!って突っ込まれそうだよね。

では、明日も素敵な1日になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?